2006年02月22日

これは、別件逮捕を狙っているんだよ(AA略

永田議員の一件で国政調査権の行使を、自民側は頑なに拒否している。これは…メールの内容はでっち上げだとしても、口座を探られると別の不正の証拠が出てくるからなんだよ!!111!111
自民に限らず議員の口座には灰色の出納があるのは普通のことだから、メールが偽でもいいと民主側は最初は思った。だが…自民側から「じゃ次からお前らのとこに国政調査権乱用すっけどいい?」的な圧力がかかったからトーンダウンしたんだよ!当然民主の議員の口座にも灰色の記録があるから!!111!1!1

あーはいはいくまくま。
posted by князь Мышкин at 01:50| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ネタ雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

晒されてない真実!?
Excerpt: 堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知..
Weblog: IT業界を震撼させる号外NEWS
Tracked: 2006-02-22 02:29
×

