2005年03月25日

続報

いつもの場所が探偵ファイルの記事をうけて動き出した。

私は言葉を大事にしない方であるが、投稿は休むと何度も連呼していながら休まないのはいかがなものだろうか。せめて「特別の事情が無い限り」といった逃げ道を用意するくらい気を利かせてもいいと思うのだが。

それはさておき、そこの記事が幾つか消えているのである。それについての弁明は見当たらない。覆水盆に帰らずなどというが、果たしてこう簡単に無かったことにしていいのだろうか。

なぜ消したのか、理由の説明が待たれる。

なぜかこのトラックバックが相手側から消える。今どうやらサーバーの負荷が高いらしくエラーが続出しているようだ。間違いない

(確認のためもう一度だけトラックバックを打ってみる。これまで消えたのが全て何かの間違いであったと思いたい。)
posted by князь Мышкин at 00:44| ブリスベン ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自演で大量コピペ乙。
Posted by 旭 at 2005年03月25日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2585798

この記事へのトラックバック
×

