2005年08月20日

必死

ウィキペディアを調べてみる。

プロ市民

ネット右翼

どうも編集合戦にはなっているようである。各ノートも見てみる

ノート:プロ市民
ノート:ネット右翼
特に、統合議論の会場であるネット右翼のノートはゆんゆんしてきている。
そして…本文はさっくり削除されているが、プロ奴隷のノートが残骸として残っている。

なんというか、ネット右翼とプロ奴隷とどう違うのか示すことなく別項目にしようとしていた痕跡があり、なかなかに香ばしい。今後どうなってゆくのか。
posted by князь Мышкин at 00:02| バンクーバー ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやだから、批判があったのに何の説明もしないのは君らの言う「オグリン」とどう違うの?小倉先生は包括的には答えようとするのに、君らはそれ以下じゃない。そういうことやれるのは、君らが自分の言ったことすら守ろうとしない証明かね?
Posted by トニオ at 2005年08月20日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

